archives

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
突然ですが。
top↑
8021.jpg

8022.jpg
皆さんに愛されていたナナのブログ諸事情により、少しの間お休みさせていただきます。
何時も覗いてくださってありがとうございました。
心の余裕が出来たらまた続けさせていただきたいと思います。
厳しい夏になります。皆さんも身体に気をつけて夏を乗り切ってください。
何時もコメントいただいているお友達の皆さんには勝手を言ってすいません。
時々はメール管理したいと思いますので、御用の説はメールをお待ちしています。
[2007/08/02 19:45] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヘリコプター
top↑
8011.jpg

8013.jpg
八月になりました。
これからのほうが暑くなって、辛い日が続きます。
前の田んぼでは、リモコンのヘリコプターで消毒してました。
狭い田んぼなのに、人間てものぐさになりつつありますね。
[2007/08/01 20:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
花便り
top↑
7273.jpg
今庭で咲いてる花を、アップしています。
よかったら覗いてください。
右上の予備掲示板です。
コメント、お花の画像など貼り付けていただければうれしいです。

[2007/08/01 10:10] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボール
top↑
7313.jpg
太陽が顔を出したら暑くなりました。
もう絶えられません。
持病の神経痛が出てしまったので、これにて。
[2007/07/31 21:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ここがいいの
top↑
7302.jpg
朝から空模様が変になり、大きな雷が一発ドカンと鳴って、家族全員で度肝を抜きました。
昨日に続き雷ですよ。
涼しいくらいになって、過ごしやすいのはいいけど、雷は怖いね~。
一発だけで後は音がしなくなったのでよかったです。
[2007/07/30 19:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
怖かった~
top↑
7293.jpg
今日も暑かった~。
連日猛暑となってます。
夕方になったら、雷と雨で、ものすごいことになってしまい、ナナとラッキーはブルブル震えて、ピーピー鳴いたり大変なことになってしまいました。
音が凄かったんですよ。
近くに落ちたのか、大きな音がドカンと一発。
[2007/07/29 21:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ここが好き
top↑
7282.jpg
ものすごい暑さになりました。
夏本番と思ってたら、まだ梅雨明けになってないらしいですね。
夏の風物詩花火大会がどこかでやってて、家からも見えたので、花火見物しました。第一号の花火見物。
[2007/07/28 20:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
