top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
礼文の花
top↑
7191.jpg
過ごしやすい日だけど、お天気が悪くて洗濯物が大変なことになってます。
こんなときだけだけど、乾燥機が欲しくなって!
何日か植物の手入れをしていなかったら、ストレスがたまってしまい、ホームセンターに花の苗を買いだしに行ってしまった買いたい病が発病したナナババ。
71817.jpg
礼文島にはいろんな花が咲いてたのに、まだたくさん見られると言ってました。
今咲いてるのは何処でも浜辺で見られる浜ナスの花。
71810.jpg
この花もたくさん咲いてましたナデシコ。
[2007/07/19 19:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ブラッシング | ホーム | ただいま~≫
コメント
綺麗ですね!
過ごしやすい天気です。
とりあえず雨じゃないしと思って洗濯物干しちゃいました。
わんこたちにはとても過ごしやすい気温ですね。
夜は寒いくらいなので風邪など引かぬよう気をつけてください。
[2007/07/19 22:25] URL | COJI [ 編集] | top↑
知床の岬に~♪
浜ナスの花、初めて見ました!綺麗ですね。
やっぱり、旅行は楽しいけど、ナナちゃんのこともお庭のことも気になってしまいますね^^
[2007/07/20 10:39] URL | やっこ [ 編集] | top↑
COJIさんへ。
すっきりしなくて、嫌な日が続いてますね。
過ごしやすいのはいいですけど。
体調崩しませんように。
[2007/07/20 15:18] URL | ナナババ [ 編集] | top↑
やっこさんへ。
遊んでくると、色んな仕事が待ってて忙しくしてます。
花の手入れは楽しいですけどね。
[2007/07/20 15:20] URL | ナナババ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasega3.blog2.fc2.com/tb.php/983-8fd7904e
| HOME |
