top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ただいま~
top↑
7184.jpg
台風に後押しされながら、飛び立った今回のたびも無事に家路に着きました。
ナナに会ったらやっぱり家が一番だと思った一瞬ですが、また次の計画が頭をもたげで、今度は何処にしようかね~と話しながらの帰り道に、自分ながら、家族に悪いかなと思ったり・・・・
71819.jpg
北海道最北端の地も今回の旅の一つで、感動して思わず記念写真を写してしまいました。
礼文島の花も何種か咲いてて後でアップします。

  お祝いありがとう
ナナの6歳の誕生日にお祝いいただいてありがとうございます♪
お出かけしていてなにもしてやれなかったけど、大好きなナナはいつまでも私と一緒です。
これからも仲良しでいてくださいね♪
[2007/07/18 21:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪礼文の花 | ホーム | 留守になります。≫
コメント
おかえりなさい!
無事でよかったです♪
台風の後は地震で・・こっちも結構長い時間揺れました。
最北端の地、私も同じ所で写真撮ったことがあります(新婚旅行です^^)
礼文島まで行ったんですか?私も行きたいなぁ。
ナナちゃん6歳ですか。
これからもお元気で・・・また遊んでくださいね!
[2007/07/18 23:35] URL | やっこ [ 編集] | top↑
やっこさんへ。
そうらしいですね!ナナもおろおろしていたらしいです。
旅行も行くまでが楽しくて・・・帰ってくるとあ~ぁとか言ってますよ。
[2007/07/20 15:22] URL | ナナババ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasega3.blog2.fc2.com/tb.php/982-b42d23cd
| HOME |
