top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
寒いくらい。
top↑
07052814.jpg
昨日会ったあいちゃんとママさんです。
わぁ~初めてなのに直ぐにわかって、感動してしまいました。
最近良いことがなくて、めいってたナナ一家ですからなおさらです。
あいちゃんに幸せもらってありがとう♪
07052811.jpg
昨日と違って、今日の寒さ、身体によくないな~。

今のところへ一緒に引っ越してきた燐組みの人が昨日亡くなりました。
31日が告別式になるので、お手伝いに行きます。
年も同じぐらいの人で奥様に先立たれて、頑張っていたのに、
悲しくて涙が止まりませんでした。
ご冥福を祈ります。
[2007/05/28 19:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪大分賑やかになりました | ホーム | お友達≫
コメント
寂しいですね・・・
長くお付き合いをしていた方が亡くなってしまうのは寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
本当に、初めて会ったのに直ぐに分かりましたね!
こちらこそ、ナナちゃんとナナババさん、ご主人様から元気を頂きました。
私たちも、ナナババさんご夫妻のような仲良し家族を目標にしたいと思います♪
[2007/05/29 09:53] URL | やっこ [ 編集] | top↑
あいちゃんのママがやっこさんなのかな?
フムフム。。。
こんばんは♪ナナちゃんもかわいいけど・・・あいちゃん かわいいですねぇ。。。
なんかレンゲが咲いていて楽しそうな所だし♪ナナちゃんも楽しめたのかな?
私も友達のおかあさんが昨日亡くなりました。昨日は亡くなった方が多いような気がします。
私もくうもダイエットして長生きしなきゃね♪えへへ
[2007/05/29 19:10] URL | くうまま [ 編集] | top↑
やっこさんへ。
思い出しては涙が出て、涙もろくなってます。
あいちゃんと会えただけでうれしくなってますよ♪
[2007/05/29 20:24] URL | ナナババ [ 編集] | top↑
くうままさんへ。
あいちゃん、とっても可愛いの♪
くうちゃんにも、似てるような気がして。
そうです。やっこさんですよ。
お互い身体をいたわって、元気に長生きしましょうね。
[2007/05/29 20:26] URL | ナナババ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasega3.blog2.fc2.com/tb.php/935-17276879
| HOME |
