スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
お出かけ
top↑
いざ出発いよいよ雪国湯沢に出発の朝です。
ナナは何となく不安な様子で、待機中です。
支度をしているナナババの様子が気になっているようです。


雪だよー高速で二時間あっという間に雪国です。
長いトンネルをくぐったらそこは雪国でした。
・゜・ Σ(ノ∀`*)σ・゜・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ここがお泊りするリゾートマンションです。
嫌がらずにお泊りできるかな・・・(-_-)ゞ ウーム


リラックス心配していたのが嘘のように、リラックスしてます。
大好きな、おじちゃんのお家が分かったのでしょうか
Ю-( ̄▽ ̄*)オジャマシマース。



上れないよ早速散歩のついでに探検に行ってきます。
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
道路の両側には雪が2m以上も積もってます。
ナナが上ろうとしましたがとても上れません((゚m゚;)アレマッ
天気予報が言ってたように、雪が本降りになってビックリです。


雪山が見える マンションの部屋は、10かいです。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
窓から外を一日眺めているナナでした。
見えるものといったら雪山だけです。
ナナの遊ぶところは、残念ながらありません。
ジイチャンは、温泉につかりっぱなしイ...イエイ(-ω-;)v

さようならーもう帰りの日ですアリガトォ((_ _〃)ペコッ
ナナは車の窓から何時までも雪景色を見つめていました。
又何時か、遊びに行こうね、楽しいたびの終わりです。
スポンサーサイト
[2005/03/25 20:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪お初♪ | ホーム | 散歩≫
コメント
ナナちゃん雪国を堪能できたようですね。
オシャレさんでお出かけのナナちゃん、とっても可愛いです。
窓の外の雪景色…ナナちゃんにはどう見えたのかな???
[2005/04/03 20:25] URL | 有利ママ [ 編集] | top↑
コメントありがとう♪
関東の雪と違って、何処を見ても真っ白で、きっと驚いていたんでしょうね。
洋服一枚しか持ってないので、何時も同じですけど、
ナナババのお手製なので気に入ってます。
[2005/04/03 20:34] URL | 有利ママ さんへ。 [ 編集] | top↑
ナナちゃん、雪遊び楽しんできたんでしょうね♪
温泉三昧うらやましいです…。
来年までにスタッドレスタイヤを買って、雪見温泉実現させたいです。
[2005/04/03 21:53] URL | プーママ [ 編集] | top↑
リゾートマンションなので、食事は毎日弁当食べてました。
格安の費用なので、我慢ですね。
半端な雪でないので、ただひたすら驚いてました。
[2005/04/03 22:02] URL | プーママさんへ。 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasega3.blog2.fc2.com/tb.php/159-89f8e833
| HOME |
