monthly

  2006年09月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ご帰還
top↑
おかえりージイちゃんが帰ってきました。ナナババはほっとしてます。外科病院に行ってきました。あまりの痛さに耐えかねたんです。レントゲンを6枚撮ったのですが何も異常が無いから神経が触っているらしいので、一週間薬を飲んで様子を見るそうです。骨に異常が無くてよかったです。何がどうしたのかわかんないのにただ痛くて、痛い痛いとつぶやいてる、おかしなおばさんになっちゃいました。
[2006/09/30 20:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
今日も
top↑
気持ちいいね コスモスの草むしりに行ってきました。なんだか、右の肩が痛くなって、我慢できないくらいです。明日は病院いって来ようと思ったりしてます。ナナを引きずって散歩をしたからかな~痛くて困った。
[2006/09/29 21:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボール遊び
top↑
遊んで今日は暑かった~真夏のようだよ。ナナはジイちゃんがいないのでつまんなそうにしているので、ボールで遊んでやった。終わりの無いボール遊びになって疲れた。
[2006/09/28 20:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ベッド
top↑
眠い雨が降ってて、いい気持ちで朝寝坊してしまった!ナナババです。ジイちゃんがいないので、バーがお散歩係です。学校の通学時間になってしまったので、遅い散歩になってます。明日は寝坊しないように早寝をします。
[2006/09/27 20:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨になった
top↑
やだなー午後になったら雨になってしまいました。おじいちゃんがプチ家出をしているので、雨でもナナババが散歩に行かなくては。朝も早く起きて、散歩にいったんです。困ったジイちゃんです。
[2006/09/26 20:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何か欲しいの
top↑
オヤツ欲しい秋晴れです。庭の手入れとか、始まりです。まずは軽く枝落しからです。キンモクセイも咲き出して、花後は大きく刈り込みます。庭が狭いので木は小さく仕立てるんです。そろそろナナも外遊びさせようと思ってます。
[2006/09/25 19:52] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ウランちゃんです。
top↑
寝てます。台風がそれて、秋晴れの彼岸の中日です。2軒ほど墓参りに行って来ました。ナナはお留守番犬です。おりこうさんにしていました。秋の庭の手入れは明日から始まります。忙しくなります。
[2006/09/24 19:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デッキ
top↑
涼しい大分涼しくなってきました。台風も沖合いを掠める程度になってよかったです。ホームセンターに植木鉢と土を買いだしに行ってきました。植え替えのものがあるので忙しくなります。又いい花を咲かせるために、しっかり植え替えないと、ダメになってしまうので。
[2006/09/23 20:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マクラ?
top↑
おやすみー大分涼しくなって、しのぎやすいです。ナナはと見るとオモチャを枕にしておひるねです。皆さんの所はどうなんでしょうか?ナナの抜け毛がものすごくて、家の中が毛だらけ状態です。これは来客が嫌がるかもしれません。
[2006/09/22 19:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボール遊び
top↑
遊んでほしい秋晴れのいい日になりました。ナナを外に出してやりたいけど、まだダメです。この辺は、蚊がたくさんいるので、外はダメなんです。家の中でボール遊びがいいね。もっと涼しくなって蚊がいなくなったら思いっきり遊ばせたいです。
[2006/09/21 21:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
取られた。
top↑
取った今日も暑い・・・!夏に逆戻り?クーラーつけて涼んでます。ナナも暑いらしく、涼んでいるのが分かります。ナナババが座椅子から立つと直ぐに占拠して寝てるから面白いです。
[2006/09/20 21:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
耳掻き
top↑
痒いのお出かけしてました。台風も遠ざかって、良い天気になり暑いです。又クーラーつけちゃいました。何時になったら秋らしい日になるんでしょうかね~。
[2006/09/19 19:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なに見てるの
top↑
オヤツかな? 大型台風が九州に上陸したらしいですね。被害がでているとか!気を付けてください。秋はいい日もあるけど台風が来るから嫌な時もあります。自分的には秋が好きなんです。食べ物も美味しいし紅葉もいいし。日本に生まれてよかったなどと思ったりします。
[2006/09/17 20:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
邪魔
top↑
ここでいい少しいい天気になって、部屋の掃除とか片付けなどしたり結構忙しかった。太陽もちょっと顔を出して、洗濯物も乾いてよかった。台風が来るらしいです。気をつけなくちゃ。
[2006/09/16 21:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひっつき
top↑
そばが好い少し晴れ間が出ているような、いないような、これで洗濯物が乾くのかしら!台風も関東に寄るような気がしてます。どうか寄らないでください。今日のナナは夕方の散歩少し遠回りをしました。親が疲れました。
[2006/09/15 19:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
涼しい
top↑
寒いの?今日も雨でした。朝の散歩のとき、ナナは歩かないんです。仕方が無いので、引きずっていきました。少し行くと観念して歩いてくれたけど、雨だと歩か無いので困っちゃいます。明日は少しお日様が顔を出すとか・・・洗濯物がたくさんあるので忙しい。
[2006/09/14 20:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
抱っこ
top↑
大好きよ綺麗になったので、抱っこしても臭くないです。
朝から雨が降って、嫌な日になってしまいました。散歩を嫌がって困ります。仕方が無いので、ナナババが引きずって連れて行きました。抵抗するので疲れた。
[2006/09/13 19:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクビ
top↑
眠い朝から雨・・・それに昨日から思うと温度がかなり低い。これでは体調くづすというものだ、ナナババは腰が痛い年だ。ナナを抱っこできなくなってしまった。もう少し頑張らないとダメです。
[2006/09/12 20:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シャンプー
top↑
きれいでしょお天気が悪いけど、シャンプーに行くことにしました。ナナの臭いがきつくなって、すっかり綺麗になってかえってきました。いい臭いがします。バンダナも新しくしてもらいました。今日も蒸し暑くて、夏の陽気です。
[2006/09/11 20:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おばちゃん。
top↑
大好きおばちゃん親子がお泊りに来てます。にぎやか、何時もの倍以上の人数に食事も大騒ぎ。
今日は三人帰ってしまい、寂しくなって。ナナはあと一人残ってる孫にまとわり付いて、可愛がってもらってます。
[2006/09/10 19:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジーと
top↑
撫でて今日も蒸し暑くて、嫌な日。朝方キリのような雨でナナは散歩を嫌がって困った。久しぶりに孫たちが遊びに来てナナもナナババもうれしい。たくさん遊んでもらって、ナナも満足。
[2006/09/09 20:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
番つき
top↑
あたちの今日も蒸し暑くて、まだまだ夏のようです。ナナは大事なおもちゃを、番犬です。オモチャ箱から出して、見張ってました。夕方大好きなお姉さんがお泊りに来てナナは大喜び♪
[2006/09/08 22:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お昼ね
top↑
おやすみ~なんだか、今日は暑いね。散歩時は蒸し暑くて汗びっしょり。残暑ですね。ナナちゃんは、ジイチャンとお昼寝して、気持ち良さそう♪何時も一緒でいいね。二人で何の夢・・・。
[2006/09/07 20:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヨーグルト
top↑
美味しい朝から雨になってます。しとしととして肌寒く感じて、ストーブ出さなくてはと言ったりして、笑っちゃいました。そのくらい寒く感じたんです。年のせいかしら。何時ものようにナナにヨーグルトの器を舐めさせちゃった。悪い親。
[2006/09/06 20:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寝てるの
top↑
又寝てるこの頃寝てることが多いナナです。お年が40に近づいてます。今日も暑かったです。秋になったと思ったら、真夏のような暑さ34度だそうです。田んぼも黄金色になった稲が刈り取りを待ってます。
[2006/09/05 20:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どこに行ってたの
top↑
なに~今日は、暑かったです残暑ですね。大好きなおじさんが遊びに来てくれてうれしいナナです。オヤツもらったり遊んでもらったり良かったね。何時も一人でいるので、つまんないんだね。
ナナちゃんて呼んでみたら、暗がりからのこのこ出てきました。
[2006/09/04 20:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
生け捕り
top↑
つかまったパソコンしてたらそばに来て、遊んで攻撃邪魔だから、生け捕りにして動かないようにした。朝晩涼しくなってきたね。秋になったなーと感じるひと時です。
[2006/09/03 20:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
5年になります。
top↑
美味しいナナが我が家にやってきて、5年になります。大きくなって、可愛くなって、いいこになりました。もうはなれられなくなってしまいました。



ちっちゃい5年前のナナです。こんなにチッチャくて可愛かったです。色が黒くてドブネズミのようでした。
[2006/09/02 21:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9月
top↑
秋だよ朝から雨です。秋になったと言うのに、秋晴れにならないです。ナナババの誕生日だというのに、忙しくしていたので、お祝いはありません。寂しい誕生日になってしまいました。何歳かと聞かないでください。結構な年になってますから。
[2006/09/01 20:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
