monthly

  2006年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
デッキから
top↑
久しぶり夕方地震がありました。ナナの様子がおかしいので、何かあったのかと思ってたら、地震ですよ。予知したんですね。気をつけてななを観察することにします。大きな地震が来るかもしれませんものね。
[2006/08/31 21:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
トイレの中
top↑
くちゃくない? どこへ行ったのかと思ったら、トイレの中からそっとこっちを見てました。暑い日は避暑に来ています。困るのは、親がトイレに入りたいときです。だって一緒に居て外に出ないんですから・・・困った子です。
[2006/08/30 20:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暑いね
top↑
何処見てるの~朝から暑い、こんなに暑いのにコスモスの草むしりです。汗びっしょりですよ。今回は疲れました。ご飯が食べられないくらいに疲れました。これできれいな花が咲いてくれたら、少しはいいのですが。
[2006/08/29 20:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジイと
top↑
何かくれ今日も涼しいといえるような日でした。気分転換に、髪をカラーしてきました。白から栗色です。要するに白髪染めのヘナです。明日から又コスモスの草むしりが始まります。あ~ぁ疲れるな~。
[2006/08/28 20:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
散歩
top↑
オシッコお散歩には丁度いい気温になってます。少し遠回りをしました。ナナも気持ち良さそうに歩いてくれます。
今日は、ナナをホームセンターへ連れて行きました。久しぶりなので大喜びです。皆に可愛いと言っていっぱい撫でられちゃった。
[2006/08/27 19:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
暑いけど
top↑
暑くない?蒸し蒸ししてるけど、温度が低いので、なんだか涼しく感じます。はじめてこおろぎの鳴き声も確認しました。秋近しですね。暑い暑いと言ってたのに秋が近づくと物悲しいです。
[2006/08/26 20:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジイの側
top↑
くっつき虫今日も蒸し蒸し暑いです。子供たちも夏休みが終わりに近づいて、親子で大変ですかしら。我が家には小さい子がいないので、よくわかんないです。この暑いのにナナはあっちこっちと親が行くところによって来てくっつき虫をしています。
[2006/08/25 19:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トイレの前
top↑
涼しいナナババは今日もコスモスの草むしりです。我がチームは4人です。その中でナナババが一番年上で、根性がありません。疲れました。草むしりをしながら、コスモス畑で、へたってしまいました。みんなも疲れたと言って早帰りです。明日はどうなるんかしら?年とともに疲れるようです。
[2006/08/24 19:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
パソコンの下
top↑
もぐってる今日からコスモスの草むしりです。土手に行ったら、あまりの草の多さにビックリしてしまいました。これは一日では到底終わりません。何日も掛かると思います。一人休むと他の人に迷惑になるので、体調整えないといけません。家のことは手抜きさせて頂きます。
[2006/08/23 20:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
毛布攻撃
top↑
クヤジイですナナババは今日も庭の草むしりです。なんだか腰が痛くなってきました。昨日も言ったかな。それはいいんだけど、明日はコスモスの草むしりがあります。皆と一緒だから休めません。一人休むと他の人が大変なんです。
[2006/08/22 20:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヨーグルト
top↑
美味しいよ今日も午前中草むしりと、植木の手入れ汗びっしょり。大分綺麗になってきたけど、まだまだです。秋に咲く山野草も元気に育って楽しみの一つになってます。ナナにヨーグルトの残り物を舐めさせた。美味しそうに舐めてました。
[2006/08/21 19:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一緒
top↑
気持ちいいねもう暑いです。今日も午前中草むしり。汗びっしょりです。腰が痛くなったのでやめにしました。まだ庭の端っこを少しだけです。あ~あ草が生えない何かいい方法ないかしら。
[2006/08/20 20:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
側がいい
top↑
何してるの~今日も暑かったね~ナナもナナババもぐったりだよ。午前中庭の草むしりをしました。頭から湯気が出るくらい汗びっしょりになってしまいました。シャワーで汗を流して、一休みです。まだたくさん草があるから頑張らなくちゃあ。
[2006/08/19 20:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
コッソリ
top↑
何か見えるの今日は一日蒸し暑くて、クーラードライにしてました。台風が九州に居座っているようです。雨、風が強くて、大変なことになってるようですね。皆さんも気をつけて。何時も思うのですが、ワンコは勘がいいようで、来客が家族より早く分かり吠えて教えてくれます。いい子です。
[2006/08/18 20:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり
top↑
暇だな~朝から雨~夕方になったら雷も鳴って、何処かの川では、中州で釣り客が流されたらしいとのニュース。毎年のようにこんな報道がされているのに、犠牲者が出ています。皆さんも気を付けてくださいね。
[2006/08/17 20:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しょんぼり
top↑
つまんない一日天気が悪くて、実家の墓参りに行ってきました。ナナはお留守番です。蒸し暑くて蚊がぶんぶん飛び回って、刺されるかと飛び跳ねての墓参りです。お寺さんは、蚊が多いですね。毎日色んなニュースがあって、心配事が耐えない日本です。
[2006/08/16 20:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お留守番子
top↑
舐めようかな今日は一日雑用にて、ナナは一人でお留守番子です。連れて行ってもらえないのが分かる時は、一人でハウスに入ってしまうので、切ないです。帰ってきてもおりこうにしているから、なおさら可愛くなってしまいます。今日は終戦記念日です。ナナバハも戦争体験者なので、感慨深いものがあります。戦没者と空襲犠牲者の皆さんのご冥福を祈ります。
[2006/08/15 20:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
腫れてます。
top↑
あらら蒸し暑い。ナナも生理中なので、寝てばかり(何時もだけど)お昼寝の所を見ると、女の子の所が腫れています。気になってよく舐めているので汚すことはありません。
[2006/08/14 20:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
掃除しました
top↑
気持ちいいお盆が来たので、玄関を掃除しました。二年もそのままになっていたので、汚い玄関になってたのです。綺麗になったらナナも早速お昼寝になってます。
[2006/08/13 20:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お土産
top↑
いいな~お友達がアメリカに3週間も行ってました。グランドキャニオンを観光してきたと言ってお土産たくさんもらって嬉しい様な、うらやましいような。ナナとチェックしました。お買い物バッグは明日から使わしてもらいます♪
[2006/08/12 20:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ボス
top↑
側がいい蒸し暑い日でした。今日のナナは、食欲がなくて、朝ご飯を残してました。それでもそのままにしておいたら、食べたらしくてお皿に残ってなかったので、良かったです。親も食欲ないからワンコも同じですね。
[2006/08/11 20:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も暑かった
top↑
オシッコ暑かった!散歩は少し遅くなってます。晴れていると道路が熱くて、ナナのおんよが焦げちゃうからね。生理になったら、食欲がなくて、お菓子を食べててもほしがらないです。ビックリしてます。
[2006/08/10 20:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シャンプー
top↑
綺麗になったよ 台風も何とか通り過ぎて、ほっとしています。又明日から暑くなるらしいです。あんまり臭いがきつくなって来たので、シャンプーしました。家でやるのが、上手になって。少し節約です。
[2006/08/09 20:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も
top↑
涼しいよ関東に接近するらしいです台風7号、蒸し暑いし天気も悪い。散歩コースにニャンコがたくさんいる家があります。そばに行ったら親子がお昼ね。ナナに気がつくと、子供を守って飛びついてきたんです。あわててナナを抱き上げました。びっくりです。
[2006/08/08 20:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スイカ
top↑
伸びてる今日も暑かった~台風も関東に向いてるようで、よけいに蒸し暑いです。ナナはまだ身体がだるいみたいで、ベターとしてます。人間と同じで生理は辛いね。



スイカこんなに小さなスイカが6個取れました。食べたら甘かったです。小さくもスイカです。この次はもっと大きいのがなるように勉強します。
[2006/08/07 20:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イタズラ
top↑
何するの今日も暑いです。今年も連日35度以上になってます。ナナは生理なので、一日だるそうにしてます。廊下の涼しい所や玄関のタイルで寝たりしてます。



目がー飽きてしまったので、イタズラしてみました。腕抜きを頭にかぶせたら、固まって動けなくなって、目を隠したりしてもタダ固まっているだけです。
[2006/08/06 20:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
top↑
側がいい今日も暑かった36度、です。こんなに暑くても側によってきて、張り付くので、暑くてかないません。デッキに日よけをつけたり、山野草も日陰に入れたりそんな一日でした。
[2006/08/05 20:33] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
だるいのよ
top↑
寝てよ暑かったたです37.4度になってました。これから毎日こんなもんでしょう。私が子供の頃は30度になると暑い暑いと騒いでいたのに、気温が高くなったんですね。異常気象です。ナナも生理が辛そうです。
[2006/08/04 20:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
だるそう
top↑
気分悪い今日はコスモスの種まきに行ってきました。暑かったです。秋の花見が楽しみになります。暑い夏になったと思ったら、ナナが生理になってしまいました。なんだかだるそうにしています。大きくなったせいか、綺麗に舐めて生理がわかんなかったです。
[2006/08/03 19:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
抱っこ
top↑
好きよ~暑くなってきました。夏だからこれでいいのです♪こんなに暑いのにナナはジイに抱っこして、親子で暑くないですか?生理になったのかしきりに舐めているけど綺麗好きでよくわかんない!
[2006/08/02 20:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME | 次ページ≫
