monthly

  2006年06月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
又寝てる
top↑
気持良いね毎日暑い日が続いて。朝から近くに救急車が来たりして、あわただしい。気をつけましょうね。これは夜はベッド、昼間はソファーとして使っています。ベッドにすると、自分のと思って寝てしまいます。
[2006/06/30 20:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誰か来たみたい。
top↑
おや、今日も暑かった。ナナが首をかしげて、誰か来たようだと、知らせてる。久しぶりに娘一家が遊びに来てくれて、ナナもナナババもうれしい。たくさん遊んでもらって、今はぐったり寝てます。
[2006/06/29 20:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デッキ
top↑
気持ちよし今日も暑かった~32度になってた。ナナを家でシャンプーして見ました。もう大変な騒ぎで、親子でへとへとです。太陽が出ていたので、外に出して乾かしてました。夕方雨・風・雷・ヒョウ・もう凄いことになって、いろんな物がすっ飛んで、怖かったです。
[2006/06/28 22:15] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
虫干し
top↑
暑くない?きょうは、暑かった~久しぶりに太陽が出て、ナナはこの暑いのに、外で虫干ししてました。家の中はクーラーガンガンつけているのに、暑くないですか~。
このあと家に入って、身体を冷やしていました。
[2006/06/27 22:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
たろちゃんです。
top↑
お友達暑かったね~。散歩でよく会う、たろちゃんです。とってもいい子で、ジイチャンが大好きで撫でてもらって喜んでくれてうれしいです。捨てられていたワンコちゃんで、いい家族に恵まれて幸せいっぱいの、たろちゃん。良かったね。
[2006/06/24 19:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
又もお昼ね
top↑
暑いね今日も蒸し暑くて、ナナはのーび伸びと、部屋で寝てました。いろんなニュースがあるけど、サッカーは残念でした。又四年後です。今から楽しみ♪少しの間ですけど、感動をありがとうジーコジャパンの皆さん♪
[2006/06/23 20:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
踏んじゃうよ
top↑
テーブルの下ナナも考えて、踏まれないように、テーブルの下で寝ているんだけど、頭隠して尻隠さず・・・毎日天気が悪いので、外で遊べなくてつまんないと言ってます。今年は水不足にはならないでしょう♪


スカシユリ真っ赤なスカシユリが咲きました。秋に球根を植えつけて、今開花です。ユリは花が大きくて、豪華ですね。
[2006/06/22 21:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カワイイから
top↑
なに見てるの毎日蒸し暑くて、気分が悪くなっちゃいますね。我が家で元気なのは、ナナだけです。ボール遊びをしたり、歯磨きしたり一人遊びが上手になって来ました。あ・それから、おねだりも上手ですフフついオヤツのくれすぎになってしまいます。
[2006/06/21 19:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
人間みたい
top↑
オネンネ。梅雨らしい変な空。こんな日は、何をするにもおっくうです。ナナもつまらなそうに、バーのベッドに乗って寝てた。マクラもちゃんとして、人間みたいだね。シャンプー予約をしようと思ったら、一週間以上待つんだって、又後にします。
[2006/06/20 19:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヨーグルト
top↑
美味しいよ。今日も蒸し暑くなって、雨は降らないけど天気はイマイチです。ナナも外には出せません。庭が汚くて、外遊びは無理です。蚊もたくさんわいていて、外に出ると、直ぐにかじられてしまいます。ヨーグルトを飲んでたらほしそうにしてたので、カップをなめさせちゃった。
[2006/06/19 20:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
歯磨き
top↑
歯磨きだーい朝から雨になってしまいました。ナナは一日つまらなそうに一人遊び。ワールドカップ日本・クロアチア戦です。勝たないと決勝リーグに残れないらしいですね。とにかく頑張れ日本!です。ドイツまで見に行ってる人がいっぱいいるようで、頼もしいですね。応援頼みます。
[2006/06/18 21:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボール
top↑
ウフ今日も変な天気。梅雨時だからねー。ナナも家の中で、カラーボールと遊んでました。あっというまにボーロボロ。親戚のおじさんが遊びに来て、いっぱいオヤツをもらったりして、ナナはご機嫌でした。少しダイエットしますかね。
[2006/06/17 22:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったり
top↑
眠くなってきた。毎日お天気が悪いね。朝は土砂降りの中、お散歩。行くのはじいちゃん。ナナババは夢の中フフフ。蒸し暑くて、お散歩後はナナもお疲れのようで、ごろりと寝てしまいました。日中はソファーベッドでまったりしてます。
[2006/06/16 21:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花菖蒲
top↑
綺麗でしょ午後は雨になってますが朝方は曇り空だったので、ナナを外遊びさせました。喜ぶと思ったのに、少ししたら家に入りたがって、すっかり家犬になってしまったナナです。明日は大雨になるそうです。川は大丈夫か心配です。
[2006/06/15 20:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ガム
top↑
美味しいよ毎日うっとおしい日が続いています。少しでもお日様が出てほしいものです。ナナもつまらないのか、家の中でガムを噛んだりお昼寝したり退屈な毎日です。花の水やりの回数が少ないのが、ナナババは楽かもね。
[2006/06/14 20:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お尻
top↑
何してるのー蒸し暑いね~庭に出たら、蚊が異常発生して、困ったことになってます。周りが田んぼだからな~。
夕方の散歩に出かけたときのことです。よそのワンちゃんといい雰囲気になったと思ったら、ナナがそのワンちゃんの口に噛み付いて、平謝りしてしまいました。やな子だよこの子は。
[2006/06/13 20:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
何時も一緒
top↑
なに食べてるの太陽は出なかったけど、雨も降らない1日になりました。昨日の雨で庭が汚くて外に出られないナナです。つまんなそうにお茶してると側によってきます。何か食べてると思うのでしょうか?お菓子も食べられないです。
[2006/06/12 21:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
抱っこ寝
top↑
オネム梅雨真っ盛りといった天気になって、朝からしとしとと、湿った雨が降ってます。親子で一日家の中で、ぐたーっとしてます。ナナも抱っこでねんねがしたらしいです。夕方の散歩時は一時的に雨がやんで、大急ぎで一回りしてきました。
[2006/06/11 20:13] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
一緒だよ。
top↑
何かほしいよ昨日の雨で、草花がひどいことになってしまいました。花がらつみをしたり、棒を立てて、つっかえん棒したりと、忙しくしてました。梅雨入りしたけど今日はいい天気になって、蒸し暑かった。ナナはテーブルの上に何かあると思ってか?そばに来て、じっと見てました。
[2006/06/10 19:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
梅雨入り
top↑
なに見てるのついに梅雨入りです。朝からしとしと、湿った雨になってしまいました。カビが生えそうです。ナナは夜遅くまで、キッチンのドアの所から、外を見ています。いい番犬になってます。明日は少し太陽が出るようなので、洗濯とか忙しくなります。
[2006/06/09 21:34] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おやすみなさい
top↑
オネムです鉢の台を100均に買いに行ったついでに、ホームセンターによって見ました。色んな花の苗が売ってて、買いたいのを我慢。植えるところもないんですから。そこに、干からびたキキョウの苗があり、ナナババに買ってもらいたいようです。思わず手にとって、お金を払ってました。このあとどうするの・・・・・!!元気になってほしいです。
[2006/06/08 21:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ガム
top↑
美味しい変な天気お昼頃になったら、雷と凄い雨・・・あっという間に晴れになってます。真夏の夕立ですね。ナナは上手にガムを手で押さえて、食べてました。美味しいですか?



綺麗でしょ姫シャラを購入してもう一年になります。今年はたくさんのつぼみがついています。開花宣言です。
[2006/06/07 21:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
庭遊び
top↑
何かいる又天気が悪くなるらしい。ナナも外に出られなくなるので、今日は一日外遊びをさせました。何時ものように庭を一回り探検してました。



イチゴ野いちごの苗を植木鉢に植えたら、こんなにたくさん、実がなって、美味しそうに見えるんですけど・・・・。
[2006/06/06 20:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お昼ね
top↑
いい気持ち今日は、いいお日和で、ナナと一緒にお昼ね((+_+))幸せ♪これからは、蒸し暑くなったり、暑い暑いという日が来るんでしょうね。人間は贅沢なもので、何時ももっともっとと、要求します。ニュースでは村上ファンドがどうのこうのと、騒いでいますが!
[2006/06/05 21:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
抱っこ
top↑
お外ナナの甘えん坊将軍開始・・・・今日は、肌寒いくらいになってしまいました。ナナはベッドにもぐったりしています。ジイチャンが外に出ようとすると、抱っこをせがみます。
[2006/06/04 22:52] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お散歩
top↑
散歩よ今日は涼しい、肌寒いくらいになってしまい、体調に気をつけましょうね。田んぼも稲刈りが終わり、蛙の合唱が聞こえてきます。



花がきれいねいざ散歩に出発。玄関の前で、一休みフフ出かける前にお休みですかナナちゃん。涼しいから散歩も楽チンでしょう♪
[2006/06/03 22:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
暑かった
top↑
何か見えるかい今日は、蒸し暑くて温度も31度になったそうです。いろんな冬物を整理したりしまったり暑いけど頑張った。レースのカーテンも洗濯して気持ちよくなりました。まだカーペットを洗濯しなくてはと思ってます。
[2006/06/02 20:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デッキ
top↑
高いぞーデッキに出すと、テーブルに乗ってしまうこの頃です。今日は暑くて、ナナも日向は暑いらしくすぐに家の中に入ってしまいます。何処にいるかと思うと、トイレだったり玄関だったり涼しい所を知っています。
[2006/06/01 20:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
