monthly

  2006年03月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
高いところ
top↑
良く見える家の中においてある、観葉植物など、外に出して、水やりしました。鉢が乗ってた椅子の上にちょこんと乗って、外をながめていました。遠くまで見えるのでうれしそうです。
[2006/03/31 21:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
top↑
三分咲き日中暖かかったのにお散歩の時間になったら寒いことといったら、ホッキョクグマとなっての散歩になってしまいました。一月の気温だとか・・・桜も咲くのがのろいようで、今は三分咲きでしょうか。


花見お隣の桜をジイチャンと見物♪遠くへ行かなくても花見が出来て贅沢♪
それにしても、寒いです。
[2006/03/30 20:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お茶
top↑
一緒だよ一日中ナナババのあとをついて歩くナナです。お茶しようとしたら、そばに来てまったりしてました。ちょっと一服です。今日は寒かったですね。お散歩は早帰りとなりました。桜の花も一休みです。
[2006/03/29 20:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
雪椿
top↑
お行儀悪今日も暖かくて良い1日になりました。お隣さんから花の苗をたくさん頂いたので忙しく植え付けしました。綺麗に咲いてほしいです。ナナはベッドの上が好きで、良く遊んでいます。お行儀が悪いです。


一輪雪椿が開きました。清楚で好きです。今年は鉢植えにしたので、花数が少ないです。
[2006/03/28 21:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
抱っこ
top↑
良い天気昨日の続き、鉢植えなど、作ったり草むしりしたりと、結構忙しいナナババです。ナナは相変わらず甘えん坊で、ジイちゃんに抱っこしてもらって、うれしそうにしてました。桜の開花宣言が今日出ました。早いな~。
[2006/03/27 20:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も
top↑
なに見てるの?朝から忙しいナナババ、庭仕事がやりだしたらきりが無いです。ホームセンターに買出しにも行ってきました。ナナも一緒です。オヤツもたくさん仕入れてきて、ナナはうれしいね。駐車場でうん*をしてしまい、おお恥ずかしい。
[2006/03/26 20:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
何か見えた~
top↑
監視中夏咲きの草花の苗を買いに行ってきました。やっとかないと咲かないので、買出しです。プランター用の土も購入。でもまだ高くて、少しだけね。お安くなったら買い増します。ナナは庭を走り回ったり番犬したり、良く動いています。
[2006/03/25 20:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歯磨き
top↑
歯磨き今日は暖かかったけど風が強くて・・・外の仕事はお休みです。花の苗を買いだしに行きたかったけど、また明日になってしまいました。ニュースのメール問題など見て今日も終わりです。
[2006/03/24 20:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
散歩
top↑
庭を散歩中暖かくなったね。庭仕事があるので、ナナを外に出してることが多い。これからは虫たちも出てくるので、楽しいようです。ホームセンターに花の苗を見に行ってきました。気に入ったのは、お高くて少し頭を冷やしてから、又行きます。
[2006/03/23 20:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花とナナ
top↑
キレイです静かで暖かくなったので、庭の手入れなどして過ごしました。花もたくさん咲いてきて、キレイです。ナナはラチスから鼻を出して、居眠りしています。どこでも寝てしまうのが特技!
[2006/03/22 19:52] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
服従
top↑

いのままに 今日は暖かくてお墓参り日和。東京は桜の開花宣言のようです。我が家のほうでは、まだ先になるでしょう。ナナは一日お留守番子になって、寂しそうでした。
明日から、庭の手入れなどするので、家にいるから遊んでやりましょう♪

[2006/03/21 20:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクロバット
top↑
オッパイおいちい今日も強風が吹き荒れてる中少し遠いお墓参りに行ってきました。ナナはお留守番子です。明日は近くのお墓参りです。ナナちゃんお留守番ね。なんだか、この頃のナナは、急に暴れて家の中を走り回ったり、ベッドの上でぐるぐる回ったりします。変な子です。
[2006/03/20 20:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジイと
top↑
良い気持ち今日もものすごい強風が吹き荒れて、こんな日は家の中にいたいのですが、町内会のグランドゴルフ大会で、ナナババも出場です。砂埃が舞い上がる中での試合です。なんとナナババが準優勝になってしまいました。ビックリ仰天やる時はやるナナババです。
[2006/03/19 20:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
そろそろ
top↑
散歩かな寒い日が続いています。夕方の散歩は、真冬の支度白熊になってのお出かけ。ナナもお尻をブルブル震わせながらのオシッコでした。なんとなくラーメンが食べたくなったので、夕食はラーメンになりました。とっても美味しかった昔ながらの中華。
[2006/03/18 19:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コーヒー
top↑
なに飲んでねの暑さ寒さも彼岸まで、明日から彼岸に入ります。関東は強風が吹き荒れてナナ地方は風速30メートル台風並みです。田んぼのあぜ道で風に飛ばされそうになってしまった、ナナとナナババでした。
[2006/03/17 20:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
又ですが
top↑
ドーム入り今日も寒かった!サツキの定植2本、宿根の花の定植頑張りました。草もバケツに2杯疲れました。だいぶ庭らしくなってきました。だめになった鉢物を片付けたら少し庭が広くなったような。
[2006/03/16 20:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝てばっか
top↑
眠いの今朝も寒かったです。真冬なみ、薄氷がバケツに張ってました。鉢物の植え替え完了です。これから庭木の手入れとか植え替えなどをしていきます。まだ忙しいナナババです。おかしいことに、寒くても桜の花は早めに開花とか?
[2006/03/15 19:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花とナナ
top↑
キレイとっても寒い朝・・・氷が1センチぐらい張ってた。ナナも寒くて、お散歩近回り。庭仕事もお休み、移植したりしたいのに、この寒さではダメだね!世の中ホワイトデーと言ってるけど、我が家には縁が無い。
[2006/03/14 21:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同じですが
top↑
いっしょ今日は寒い北風がビュービュー吹き荒れてました。庭の手入れが忙しくて、昨日は疲れたので更新休んじゃった・はは・ナナはパソの前に座ると、股の間に入りたがって、こんな姿勢は疲れますけど・・・。
[2006/03/13 19:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
甘えて
top↑
側にいたいよ暖かくなって抜け毛も最高潮となってます。庭の草も増えてきたので草むしりを始めました。草との追いかけっこになりそうな予感。ホームセンターに花を見つけに行ったけど良いものが無くて空振り。
[2006/03/11 21:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寒くなって
top↑
ドーム入り雨になってます。寒くて、ストーブつけてしまった。資源の無駄遣いといいながらナナはストーブの前にいるし。あとはベッドの中で寝てる。こんな日は暖かいものを食べて、お風呂に入り寝るのが一番のようです。
[2006/03/10 20:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
仲良し
top↑
ジイちゃん又寒い日に逆戻り、コート無しでは、寒い。寒がりナナも家の中で、お昼寝したりオヤツ食べたり、静かな一日。
ナナババは血液検査で血を取られて、結果待ちです。
[2006/03/09 20:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何時も
top↑
歯磨き今日は、暖かくなって4月並みとか!体調もついていけません。明日は定期健診で、病院です。血液検査もするようなので、どうなっているか、少し心配。ナナは抜け毛が激しくて、家の中が毛だらけ!来客があると、気になりますが。
[2006/03/08 19:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
走ってる
top↑
速いよ今日は、予想通りに寒い日でした。プランター三鉢花の苗を植えつけて、今日は早仕舞い。ナナは家の中を走ってました。わけもなく走ってました。
[2006/03/07 21:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
穴掘り
top↑
えっさこらさ春一番が吹いたようです。季節は春になってますね。明日は寒くなるようなことを言ってました。桜の花は例年より早くなるような、変な気候になってしまいました。ナナは庭の泥堀中です。大きな穴を掘ってしまいました。
埋めるのが大変。
[2006/03/06 20:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
top↑
何の夢見てるの今日もナナババは、鉢物の植え替えで、忙しい。あとひと頑張りで終わりそうだけど、明日からお天気が悪くなりそうな。手が荒れてガサガサだこれも困った。人前に出せない。ナナはベッドの中に壁を作って寝てました。
[2006/03/05 20:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お手伝い
top↑
頑張ってるね良い天気になったので、鉢物の植え替え頑張ってます。ナナはお邪魔虫。穴堀したり邪魔したり困った子ねー。早くやらないと花が咲かないんだからね。後少しで終わるというのに、邪魔しないで。
[2006/03/04 21:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もぐってた
top↑
何かあるかな 今日は久しぶりにお日様が出たね。ナナを庭に出してやったら、デッキの下にもぐって、探検してた。オッパイが膨らんで、自分で吸ってるカワイイナナです。赤ちゃんほしいのかな~。
[2006/03/03 22:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
爆睡
top↑
夢の中なんだかお天気が悪い日が続いて・・・気分が悪いね。ナナは良く寝る、一日寝て暮らす気です。
明日はひな祭り、体調崩して、お雛さまを出すの忘れてた。ごめんなさい、お雛さまに謝ましょう。毎日が流れるように過ぎていきます。
[2006/03/02 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かくれんぼ
top↑
いないよー3月になりました。早いものです。あっという間に過ぎていくんですね。昨日はめまいの発作に襲われ、食事も取れなく、ダイエットなんて馬鹿なことを言ってるナナババです。ご心配かけましたが、何とか元のようになってほっとしてます。皆さんありがとうね。
[2006/03/01 19:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
