monthly

  2006年02月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
お休みします。
top↑
朝からめまいの発作に襲われ!
ナナの日記はお休みします。
ご訪問ありがとうございます。
明日には、元に戻ると思いますので、お待ちください。
[2006/02/28 19:34] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
平常に
top↑
毛布トトロの毛布買いました。ナナババのつもりでしたが、ついナナに掛けてやってるので、ナナの物になりそうです。とても暖かくて好いものです。今日は又寒くて風が強い一日でした。
オリンピックが終わったと思ったら政治の世界では、堀江のメール事件でにぎやか・・・ネタは尽きないね。
[2006/02/27 20:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんな顔して
top↑
歯磨きこんなカワイイ顔して、逃げてしまった悪い子、未だに心が癒えないナナババです。今日は雨、一日降り続けてました。これでは、気分も晴れません。ブツブツ昨日の続きを言ってる。もう勘弁してやるか。
[2006/02/26 20:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
困った子
top↑
ばか者朝早くのことです。この子はまったくー。散歩中に、胴輪がずれてて逃げたんです。ジイチャンが飛んできました。ナナババはまだ寝てたので飛び起きましたよ。道路を脱兎のごとく走ってました。何をしてもつかまりません。近所に大好きなおじちゃんが居て、やっとの思いで、捕まえることが出来てほっとしましたが、ナナババは一日気分が優れません。
[2006/02/25 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
散歩に行くの
top↑
ネコ見てるの今日は、天気が悪くなりそうで・・・でも、車検に出した車を取りに行くことになってるから、お出かけです。1.5時間かけて、歩いていきました。お店に付いたら疲れ果てて、飴が置いてあったので頂きー・・・セールスマンさんにお茶を所望して、一休み・フー~、バッグに飴を入れとけばよかったと思ったナナババです。ナナはお留守番犬です。
[2006/02/24 20:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ナナちゃん
top↑
ここよ今日もナナの居場所はこんなものです。ナナババは定期健診に行ってきました。持病の血圧もこの頃安定してきて、ほっとしています。少し暖かくなってきましたが、明日は雪になるようです。お出かけがあるので、やだなー。
[2006/02/23 22:34] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
歯磨き
top↑
さてと食後の歯磨きね♪
何時もキレイに歯磨きしましょうナナちゃん。この頃サボっているのか、少し黄色くなってしまったナナの歯。
ナナババは何時もの水パーマをかけに、美容院に行ってきました。毛が少なくなってしまい、ナナからもらいたいです。
[2006/02/22 22:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なんなの
top↑
夢の中雨上がりなので、植え替えが出来ません。家の中を中掃除しました。なんとなくうっとうしい1日になってます。ナナババがパソコンやってると、そばに来て寝ているナナです。人間並みに毛布をかけてしまうババです。フフ
[2006/02/21 20:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
top↑
怒ってるの午前中は曇りだったので、鉢物の植え替え、精出してました。午後になったら雨です。散歩がいやだなーとナナババ、ジイちゃんが行ってくれました。ハリーポッターの画像はありますが、パソコンに取り入れてないので、お預け。
[2006/02/20 19:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ペッタン寝
top↑
やわらか~い今日もナナババは、お外で鉢物の植え替え・・・ホトトギスを10鉢ほど仕上げました。いや~手が荒れて・・・若くないからいいですけど、人前に出せないです。明日から天気が崩れるとか、残った鉢物何時出来るか心配です。ナナは家の中で番犬?
[2006/02/19 19:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アセボ
top↑
春近し寒い日が続いているけど、庭の植物たちは、確実に春を感じているようで、アセボの花が後少しで開きます。ナナババは今日も、鉢物の植え替えで忙しくしてました。きれいな花を見るには、今の手入れが大切なんです。
[2006/02/18 21:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホットカーペット座布団
top↑
寒いから又寒さが戻ってしまったらしい。風が強くて、外での仕事はダメです。ナナも私のホットカーペット座布団にさっとのって、こんな状態でオネム入りです。ナナババは母屋を取られてしまい、寒さに負けず頑張りますから。
[2006/02/17 19:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まん丸
top↑
寒い昨日の暑さはどこへ行ったの。今日は雨になって、寒いです。植物には、恵みの雨になったようです。ナナは寒いのかお布団に乗って、丸くなってました。
[2006/02/16 22:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さてと・・・
top↑
さてと今日は、とっても暖かくて、暑いくらいの一日です。あっという間に夏なんてイヤですよ。山野草の植え替えの時期になってるので、庭仕事になってしまったナナババです。寒いと言っても季節が待ってくれません。頑張らなくちゃあ。
[2006/02/15 21:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おすまし
top↑
イイコ静かな1日になって、でもナナババは忙しい、何てたって確定申告税務署に提出しなくては、頑張りました。少しですが還付金が戻ります。帰りにホタテ炊き込みご飯定食なるものを食べちゃったので、還付金もなくなってる。
[2006/02/14 20:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ドロボー
top↑
イヤだ日中は暖かくて、過ごしやすかった。確定申告の時期少ない収入に対して税金の重さを実感去年より多く感じるけど。議員さん上手に使ってくださいね。
親バカ丸出しで、ナナをこんな風に遊んでた。イヤだよね、怒ってるみたいだ。
[2006/02/13 19:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おばちゃん。
top↑
気持良いね晴れているけど、風が強くて寒い一日となってます。おばちゃん親子が遊びにきました。ナナはうれしくてくっついて離れません。お昼寝も一緒にくっついて、仲良く寝てました。かえってしまったら寂しいのか、寝床に入って早寝になってます。ナナババも寂しいです。
[2006/02/12 20:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジーと
top↑
一緒だよ今日は暖かくていいひだ、部屋を開け放して、中掃除・・・いつもだと戸を開けると外に飛び出すのに、今日のナナは、日向ぼっこをしているだけで、庭に出ない、少し変わったナナでした。
[2006/02/11 20:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
食事中
top↑
おいちい日中は少し暖かくて過ごしやすい一日となりました。ナナを連れてホームセンターへお買い物に行ってきました。おりこうにカートに乗ってくれて、親は助かります。お客さんたちにイイコねと言われて嬉しそうにしているナナです。夕方の散歩は少し多めに歩いてきました。
[2006/02/10 19:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
待てー
top↑
おすわり今日の寒さ、何時もよりも寒い、風が強くて、外に出たら飛ばされそう。春はまだ先だね。ナナはオヤツがほしいと、お座りして待てーの体制です。こんな顔をすると、オヤツを食べさせちゃう馬鹿な親をやってます。
[2006/02/09 19:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
続きです。
top↑
クヤジイ昨日の続きがありました。シャンプーから帰ってくると、必ずやる毛布攻撃。ストレスがたまっているんでしょうね、シャンプーの間じっと我慢していたんだと思います。家につくと、暴れまくるんです。
[2006/02/08 22:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雪が
top↑
雪が降ったよ朝目覚めたら雪が積もっていた。早速先日買っておいた、雪かきが役に立ってます。やっぱり道具です。あっという間に、雪かき完了。午後はシャンプーにナナを連れて行って、美人の出来上がりー♪
続きを読む
[2006/02/07 20:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
キッチン
top↑
お肉だー今日も今年一番の寒さとか・・・-5度で、氷の厚さは2センチでした。何と言う寒さでしょう。我が家は日が当たっているときは、家の中が暖房無しでもしのげるので、地球環境に役立ってます。ナナはキッチンに来て、お肉料理の匂いをかぎつけて、おねだり体制に入ってました。
[2006/02/05 19:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お昼ね
top↑
夢の中今日は、何時もより寒さが厳しい!庭のバケツの氷が1.5センチにもなってます。ジイちゃんお散歩ご苦労様。夕方は、ナナババも一緒にお散歩です。何時もより近回りで、早めのご帰還になってます。明日も寒そう早く暖かくなってー。
[2006/02/04 19:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
天日干し
top↑
気持良いねよい天気になったので、ナナの寝床と毛布を干してさっぱりしてやりました。風が強いのでお外は寒い。毛布の上でお昼寝になってしまったナナです。
続きを読む
[2006/02/03 20:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何かちょうだい
top↑
ちょうだい夕べ大きな地震があり、ナナは怖くて一人で寝られなかった。しかたがないので、ナナババのベッドの脇に、ドームを置いて寝かせた。地震がだいっ嫌いなナナちゃんです。今日は良く晴れたけど、風が強くて、寒かったですね。
[2006/02/02 19:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
つまんない。
top↑
散歩まだかな今日も雨、良く降るな~と恨めしくなったり、植木には良いのかなーと喜んだり、人間は、好き勝手言ってます。ナナは外で遊べないので、つまらなそうに、一日外をながめてました。雨の散歩は辛いね。
[2006/02/01 20:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
