monthly

  2005年10月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ビィオラ
top↑
番犬チュウだ今日も寒くてまだ寒さになれないせいかな?寒さが堪える年頃になって、冬が嫌だよ、先日まで、夏が嫌だといってたみたいだ。
お花屋さんに今植え時の花の苗を仕入れてきたので、早速鉢に植えたり花壇に植えたりして、春の準備チューリップの球根も道路側に植えつけて、楽しみになってきました。花が咲くまで元気でいましょう。
[2005/10/31 22:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
散歩
top↑
眠いな~ジイチャンが留守なので、朝の散歩もナナババです。朝に弱いナナババは、起きられません!ジイチャンより、一時間も遅くなってしまいます。学校がお休みだから良いけど、学校のある日は、忙しいです。子供たちが登校する前に帰ってくるのが大変になります。ジイチャン早く帰ってきてくれないかなー。
[2005/10/30 21:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボール
top↑
アタシのよ100均で買い物をしたので、ナナにも、ボール買ってきた。やわらかいので、直ぐに歯で穴だらけ・・・壊れないうちにと思って、こっそり隠した。又ね。お天気が悪くて、外に出せないから、ボールで少し遊んでやったり、結構忙しいナナババであった。
[2005/10/29 20:52] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝て曜日
top↑
寒いねジイチャンがいないので、朝の散歩もナナババのお出まし♪いつも朝寝坊しているので、起きるのが辛いヘヘヘ小学生が通らないうちに、散歩に行かないとナナがなくので早起きして出かけました。何とか、ご用がすんで、ほっとしています。
[2005/10/28 22:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
続きです。
top↑
オォー美しい昨日の続きです。ジイチャン、撮影♪キレイな、コスモス畑に見入っているナナです♪こんなに広かったっけ!!ナナもビックリしたでしょう。
(こっそりですがジイチャン今日から一人旅に出てしまいました。何が面白くて一人なの?温泉三昧してくるらしいナナババとナナはお留守番子してます)鬼のいぬまに家でご馳走食べてやるぞー♪
[2005/10/27 19:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お散歩
top↑
キレイナナババが忙しくて、散歩にもつれていけなかったので、ジイチャンが自転車でコスモス見学に行って、写真を写してきた♪可愛く写してくれてありがとう♪コスモスも終わりに近いと言ってました。摘み取りまで花が、咲いてて欲しいです。
[2005/10/26 20:13] 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
ドーム入り
top↑
眠いきょうも秋晴れ、涼しいより寒い感じ、冬まっしぐら・・・何だか早い感じがする冬になるのが・・・夏が嫌だと言ってたのが、懐かしい、あの暑さは、何処へ行ってしまったのか・・・来年までお預けです。ナナもベッドに入ってることが多くなった。
[2005/10/24 22:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
バンダナ
top↑
可愛いでしょう夜中に、カミナリがあったらしい??わたしはぐっすり寝てて分からなかった!何かあっても、寝ていたら怖いものがある!今日は秋晴れで、気持いい一日となってます。ナナに可愛いバンダナ作ってみました。良く似合ってます。部屋の中も冬使用に模様替え、電気カーペットも出して、もう安心。
[2005/10/23 20:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ペットボトル
top↑
ペットボトル久しぶりに、ペットボトルをナナに見せてみました。何と大喜びで、遊んでくれて・・・少しの間楽しんだのです。朝から雨模様で、外遊びが出来ないナナにとっては、こんなものでも良いかという感じでしょうか・・・?明日は、いい天気になるといいね♪
[2005/10/22 20:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
探検
top↑
いい塀だ今日もよい天気♪ナナをお外で遊ばせて、みました。何と言っても新しい塀が完成して初めての外遊びです。暑いさなかの塀作りに頑張ったかいがあり、ステキなのが出来て、ナナ一家は、大喜び、ナナが外を見られるか心配だったけど、板の隙間から覗けるようにしたので、よかったです。
[2005/10/21 20:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
豆柴Blogリンク
top↑
ナナ
なっちゃん
ケンたん
つえちゃん
くうちゃん
たねちゃん
CHIHIRO
黒豆健太君
あいちゃん
ビビちゃん
COJI
[2005/10/21 16:10] FC2関係リンク | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コスモス
top↑
キレイだね久しぶりによい天気♪車でコスモス街道に行って見る。ナナババ達コスモス会で、咲かせたコスモス見学、新聞やテレビでも紹介されてます。長雨で、少しやつれてはいますが・・・たくさんのコスモスが咲き誇ってました。ナナも大喜びで、花畑を散策してうれしそう♪
[2005/10/20 21:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
地震
top↑
寒い地震見舞いです。
ナナ地方は・震度3・でしたが千葉県あたりは、震度5弱だと言うことです。丁度トイレに入っていて、ビックリしました!家族のものにトイレは一番安全だと言われたけど・・・どんなもんでしょうか?
だいぶ寒くなってきてナナも丸くなって寝ています♪
[2005/10/19 22:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
top↑
ハリーポッターだ今日は朝から雨・・・・散歩も大変だね何時ものように、ハリーポッターになってお出かけです。さっさと用足しをして帰っておいでね。



ボールだドッグランの続きです。つえちゃんのボールを見つけて遊び始めてしまったナナです。それ誰のボールかな・・・返しなさいね。



放しませんもうあたしのボールになってます♪何回もつえ兄さんに、ボール投げをせがんでいるナナでした。つえちゃんごめんね。

画像提供つえ兄さんです。
[2005/10/18 23:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続き
top↑
飛んでるー昨日の続きです。
ドッグランで、走り回っていたときの一こま♪
思いっきり、飛んでました。
とっても楽しそうに、遊んでるナナです。

気持いい後ろから写してみました。
風のように、走ってました。
こんなに楽しそうにしていたのを見たのは久しぶりです。よっぽどうれしかったのでしょう♪
又来ようねナナちゃん。
[2005/10/17 20:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お友達
top↑
走ったぞー今日はお友達が、ナナに会いに来てくれたよ♪皆と、ドッグランで、走ったり…ガウガウしたり、とっても楽しい日になった♪ナナも前よりは、元気にガウガウ合戦に参加して、今は疲れてしまったのか早寝となってます。
又遊んでね♪

さようならあっという間に時間が過ぎて…もうお帰りです。
皆さようなら!又遊びに来てね。
待ってるよ。
[2005/10/16 21:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
留守にします。
top↑
又も留守になります。
何かと忙しいナナババです。
明日から4・5日留守になります。
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
足跡などよろしくお願いいたします。
[2005/10/12 13:25] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
落ちてるよ
top↑
ポロリ夏がさようならしてしまった!!お天気も悪くて、寒く感じる。ナナはお昼ねドーム入りすることが多くなる。外に出られないので、ほとんど寝て暮らしてます。でもね。音がすると飛び起きて、番犬するんだ!イイコですよ♪
[2005/10/11 22:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいま
top↑
寝てようただいま帰りました。
お留守番のナナは、一応ベロベロ攻撃がすむと…ナナババの布団に入って、寝て曜日になってしまいました♪

親戚の不幸の知らせに、泊りがけでジイちゃんと、出かけてました。涙雨の見送りとなったのです。
[2005/10/10 20:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
留守になります。
top↑
何だろう?ホームセンターが大安売りしてるので、ナナにこんなもの買ってみました。不思議そうに見ているナナです。そのうちにかじり出したら止まりません。一個食べてしまいました。
明日から留守になります。日記もお休みです。遊びに来て頂いてありがとうございます。お返事遅れると思いますが…書き込みよろしくお願いします♪
[2005/10/07 21:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もうもうちゃん
top↑
あそぼ今日も朝のうち雨となる。良く降る。涼しさもましてきたようだ・・・ホームセンターが店じまいするので、大安売りをしている。ジイちゃんはここぞとばかりに、いろんな物を買ってきて、大忙し塀も完成したし、今度は、日よけを造ると言って材木も買出ししてます。出来上がりが楽しみです。
[2005/10/06 20:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寝言?
top↑
寝言むにゅー今日も朝から雨がしとしと!散歩はジイちゃんの役目です♪雨の日はわたしは家で留守番♪ジイちゃんご苦労様(*^_^*)外に出られないナナは、お家で寝て曜日してます。何の夢を見ているのか・・・寝言を言ってるナナです。
[2005/10/05 21:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
柴犬
top↑
生意気に今日は、朝から雨になる、少し涼しく感じるかな・・・こんなに暑い日が続くと、京都議定書守らないと…今にどうなるかわかんない!ナナ一家だけでも節約して、エネルギー使用を減らそう♪
初めてのことです。ジイちゃんが用事で外に出たら、ナナが吼えるのと違う?吼え方で、小さい声でワンワン玄関のところで鳴いてる!ジイちゃんを呼んでるのが分かるビックリしました!!
[2005/10/04 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ワクチン
top↑
もうだめだー今日は、年に一回のワクチン接種の日です。車で病院について、外に出すと、一目散に家のほうに向かって逃げているナナです。じいちゃん必死でナナのリードを引っ張って診察室へ、観念したナナです。ヒィラリアの薬も出してもらい、大枚はたいて、明日から節約です。家につくと、熱が出たのか、いまだに、寝こんでます。今日の画像は、ばったり倒れたナナです。目方も量ってもらう5.5キロ丁度いいですねーと誉められてしまう。
[2005/10/03 21:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
走ってます
top↑
何かくれるのかな…今日の暑さは、観測史上初めてたとか…32.5と言ってました!!この暑さの中塀作りに精を出してる、ナナ一家です。疲れ果ててしまい、今日は食欲減退です。10月だと言うのにクーラーつけて…参ったね。
[2005/10/02 21:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
塀作り
top↑
水今日から庭の塀作りをするので、忙しくなるナナ一家です♪ナナババの仕事は、材木に防腐剤を塗ることです。一日外に出ていたので疲れました。夕飯はナナババの好きな、ラーメン屋さんに行って、中華ラーメンを食べて満腹♪欄外ですが・・・近くのホームセンターが店じまいするので、安売りしていて、材木など安く手に入るからです♪
[2005/10/01 21:13] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
