monthly

  2004年11月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
冬に向かって!
top↑
庭 寒くなってきました。
 庭も落ち葉が舞い11月も終わりです。
 庭の草花も枯れ始めて寂しくなってきました。
 ナナが見えるでしょうか・・・!!
[2004/11/30 19:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お宅拝見♪
top↑
眠たいよ~ お宅拝見です。ぐっすり寝ています。
 気持良いかいナナちゃん、寝る子は育つ?
 食っちゃ寝でオデブさんになっちゃうよ~。
 中を覗いたら、オナラをしていて臭かった!
[2004/11/29 19:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何時も元気♪
top↑
喧嘩 何時もかまっているので、本気で怒ってます。
 アンは自分と、同等と思っているらしいです。
 ボスジジにはこんな顔はしません。
[2004/11/28 21:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お疲れさまー。
top↑
ジジに抱っこ 昨日の疲れか・・・甘えるナナ。
 ジジもまんざらでは無さそうに抱っこしてます。
 ナナババのHPもだいぶはかどってきました。
 もう一息頑張るぞ~~。まだなれないので、
 皆のところへ遊びに行けなくてごめんです。
[2004/11/27 19:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初お泊り♪
top↑
待機中 初めてのお泊り温泉・ばたばたしているので、
 ナナも外で心配そうに、待機中です。
 もう少しで出発だよ。


パーキングで 食堂によれないので、親の食事は、
 立ち食いそばです。
 ナナはお水と、トイレタイムです。


到着です。 旅館に到着です。
 まずは荷物を片付ける間ナナは、ケージの中。
 もう少ししたら散歩に行こうね。


薬師堂 近くに薬師堂があり、皆でおまいりです。
 ナナもおりこうさんになるように祈ってきました。
 ご利益があるといいな~~。

 
待てしてます 楽しい夕食の時間です。
 ナナは家にいるのと同じで、待てです。
 ジジはいっぱい飲んでご機嫌です。


こわいよ~ ダムがあるので見学によりました。
 水が青く澄んでいて、覗くとこわいです。
 ナナもこわくて腰が引けています。
 ババも怖かったです。

紅葉 少し盛りが過ぎた紅葉です。
 とてもよい景色に見とれている、ナナとジジ。
 お猿さんも出てきて、得した気分。



ダム ダムにはいっぱい水があり、景色も上々。
 記念写真をパチリです。



景色良し 皆でうっとり見とれています。
 何時までもいたいけどもう帰りの時間です。
 又何時かナナとお泊りしたいと思う一瞬でした。
[2004/11/27 19:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワンコの宿♪
top↑
パンフレットワンコと泊まれる宿に行ってきました。
ホームページを見て来ましたと言うと、このようなエチケット袋がいただけます。
使うのがもったいないような、袋です。
ナナババの小物入れにしようかななんて思っています。
↓がお宿のHPです。
群馬県四万温泉 三国園
[2004/11/26 19:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変な顔。
top↑
変な顔 何だか、今日のナナは元気がない、心配だ。
 食欲はばっちりなのに、
 ババがお出かけしてたので寂しかったのか。
 いたずらしても、元気がいい!!
[2004/11/24 19:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さむい。
top↑
寒い 今朝はとても寒くてケージから出てきたナナは
 早速ポットカーペットの上においてある
 毛布に頭を突っ込んで温まっていた!!
 ワンコは寒がりだ♪
[2004/11/23 20:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なに見てるの♪
top↑
朝の寒いうちは、ガラス越しに外を見てます。
何を見ているのでしょう!!
庭仕事をする時は、一緒に外に出してやります。
大喜びで探検初めて、オシッコしたり忙しくしてます。
20041122201506s.jpg


ワンコオーケーのホームセンターに、ドッグフードを買いに行ってきました。
買い物に来ていた、お客さんに可愛いねと言われて、うれしそうに尻尾を振ってるナナです。
[2004/11/22 20:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ボール遊び♪
top↑
ボール遊びが大好きです。
一人でじゃれています。そのうちに!!
20041121192626s.jpg

ボールをくわえて、遊んでくれとよってきます。
20041121192724s.jpg

上手に、ボールを口からこっちへ放り投げます。
可愛くて又遊んでやることになります。
20041121192750s.jpg
[2004/11/21 19:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鼻水♪
top↑
テーブルの下でお昼寝を始めました。
こっそり覗いてみると、鼻水をたらしています。
そのうちベロを出して、なめるのでしょう!!
今だと思って写して見ました。寒いからかな~ー。
20041120201359.jpg

親も寒くて、鼻水が出たりしてます。恥ずかしいなー。
[2004/11/20 20:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HP作成支援リンク
top↑
とほほのWWW入門
HP作成講座 ホームページ作成支援
【HTMLタグの簡単検索】TAG index
Webページ作りのお勉強 HTMLタグでHP作り
みんなのタグ辞書-HTMLタグ辞書
HTMLタグ JavaScriptサンプルなどHP作成支援サイト
タグ講座
[2004/11/20 10:15] FC2関係リンク | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
FC2関係リンク
top↑
FC2
FC2 ブログ (blog)
管理ページ
FC2インフォメーション
ブログ管理者用お知らせ
FC2ブログ ユーザー掲示板
FC2ブログ テンプレート掲示板
FrontPage - FC2BLOG-Wiki

FC2 ID
FC2 SNS
[2004/11/19 22:41] FC2関係リンク | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あらら~ん♪
top↑
20041119202033.jpg

雨です。とっとも寒くて、家の中に閉じこもっています。
ボール遊びをしたり、牛の蹄をかじったり、忙しくしているナナです。
ソファーにのってこんなカッコウも何時もの定番♪
我が家のアイドルも、少しおおらかな格好でご挨拶!!
[2004/11/19 20:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寒くて~~。
top↑
何時も飛び回っているナナも、今日の寒さに思わず入ってしまいました!布団の中・・・。
片付けようと出しておいた布団にもぐってしまったのです。
ナナのケージにもホットカーペットを入れました。
親もホットカーペットを出して温まってます。
もうこんな季節になってきたのですね。
北海道は初雪も降って冬に向かってますね。
20041118195419.jpg

明日は天気になるといいな~。
[2004/11/18 19:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お天気よ~し♪
top↑
良い天気になったので、庭仕事をする。
デッキから外に出たそうにしている。
20041117204605.jpg

ナナも庭に出してやったら、何時ものように、田んぼを見ていた。
ネコちゃんが通ったりするので、見ているのでしょうか・・・。
時々怖そうに腰が引けてるときがあるけど、番犬しているつもりなのかな♪
20041117205940.jpg

[2004/11/17 21:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良い天気♪
top↑
日中は良い天気になってとても暖かかったです。
ナナもデッキに出て日向ぼっこ!!
老犬のようなしぐさになってました。
日暮れが早くて、散歩が忙しくなり近道コースになってしまったナナとババでした。
20041116200026.jpg

明日も良い天気になーれ♪
[2004/11/16 20:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あったかいな~。
top↑
20041115194251.jpg

雨が降って寒い!!
ナナも外で遊べないので、つまらなそうです。
ボールを持ってきてあそぼ~という感じに寄ってくるけど、忙しくしているババは遊んでやれなくて可愛そうです。
明日は、晴れるといいなー。
続きを読む
[2004/11/15 19:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れた!!
top↑
今日も終わりに近づいてきました。
ナナもババもお疲れです。
HP久しぶりに変えたので、アンちゃん先生にばっちり教育されて、ナナババは疲れました。
何とかリンクを一人で書き込み出来てほっとしてます。
これからも、もっと頑張ります。
20041114192240.jpg

[2004/11/14 19:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
変えて見ました。
top↑
少し変えて見ました。
リンク間違っていたらお知らせください。
家族紹介です。ジジです。
20041114093151.jpg

[2004/11/14 09:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
晴れ。
top↑
20041113194915.jpg

ナナと一緒にゲームです。
[2004/11/13 19:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
