monthly

  2002年03月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
オフ会
top↑
*ケンちゃんと森林公園ミニオフ2002/03/17



*ケンちゃんりゅうくんと森林公園ミニオフ2002/05/26
[2002/03/18 21:26] オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケンちゃんとミニオフ
top↑
始めまして 始めてあった豆柴ケンちゃんです。
 ナナにそっくりで、間違えるほどでした。
 これからもよろしくね。


よろしくね ケンちゃんの匂いをかいてます。
 仲良くしてねとナナが言ってる様に見えました。
 豆柴ほんとにいたのです。ナナのほかに♪♪


どっちがナナかな 記念撮影仲良く並んだところは、
 一つ違いの兄妹のようです。
 又親戚であることもわかった日でした。


大きい子が好き ケンちゃんは、大きい子が好きです。
 ナナは小さいので、嫌われてしまいました。
 大きな子のお尻の匂いをかぐケンちゃん。
 ナナのほうにもきてよ~~。


又会おうね。 もうお別れの時間です。
 遠いところ来て頂いてありがとう♪
 今度会う時には、ナナを好きになってね。
[2002/03/17 20:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
