category     - お知らせ -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
突然ですが。
top↑
8021.jpg

8022.jpg
皆さんに愛されていたナナのブログ諸事情により、少しの間お休みさせていただきます。
何時も覗いてくださってありがとうございました。
心の余裕が出来たらまた続けさせていただきたいと思います。
厳しい夏になります。皆さんも身体に気をつけて夏を乗り切ってください。
何時もコメントいただいているお友達の皆さんには勝手を言ってすいません。
時々はメール管理したいと思いますので、御用の説はメールをお待ちしています。
[2007/08/02 19:45] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
花便り
top↑
7273.jpg
今庭で咲いてる花を、アップしています。
よかったら覗いてください。
右上の予備掲示板です。
コメント、お花の画像など貼り付けていただければうれしいです。

[2007/08/01 10:10] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボール
top↑
7313.jpg
太陽が顔を出したら暑くなりました。
もう絶えられません。
持病の神経痛が出てしまったので、これにて。
[2007/07/31 21:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何か
top↑
0706203.jpg
今日も暑くて、梅雨というのに雨降らず・・・。
蚊が出てきたので、ナナを外に出すことが怖いので、
蚊取り線香をたくさん焚いて出してます。
何か臭うのか、鼻をくんくんさせてました。


[2007/06/20 19:23] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お昼ね
top↑
0706022.jpg
今日は暑くなって、体がだるくなった。
散歩に出ても疲れちゃって、ナナも早帰りを催促するし、
早々に家に帰ってきたけど、疲れてバタンですよ。
[2007/06/02 20:22] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
top↑
0705304.jpg
午前中お天気がよかったので庭で遊ばせて、その合間に花の手入れなどしてました。
ナナはあっちこっち探検したり、いたずらしたり、うれしそうです。

夕方になったら雨で散歩時だったので、早帰りになってしまいました。
明日はお出かけするので、雨が気になっちゃうな~

[2007/05/30 18:38] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何処へ行くの?
top↑
0703053.jpg
突然強風が吹いてきて、外の物がきになり、出てみたんですよ。
鉢物が飛ばされそうなんっているので、風が当たらない所に移動してたんです。
突風が来て倒れたのはナナババでした。
一瞬びっくりしました。
強い風が吹いてたんですね。
[2007/03/05 19:27] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME | 次ページ≫
