category     - 日記 -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
番犬
top↑
何かいますか?
外遊び
久しぶりに外遊びさせました。
道路を通る人に吠えて・困った子!!
[2009/10/26 10:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ダイハツ新車種スクープw
top↑
ダイハツの新車種のスクープ写真入手しますた。
公にはまだ未発表らしい。
何故かフォルムが現行ムーブに激似w
move顔
↑現行のなんのインパクトもないフロントマスク
↓問題のスクープ画像!!!
  フロントグリルがブラックアウト化されよりスポーティに!!!
evoW顔
move後ろ
↑現行のmoveたんの後ろ姿
↓この新車種と思われる名前はどうやら”evoW”らしい。なんともいかしたネーミングだ。
  エボリューションダブリュー略してエボダブル

evoW後ろ
仕様についてはいまだに謎ですが
写真を提供してくれたミスターXの話によると
なんと今なら1万WON程度でこのスーパーカーに改良が可能だとのこと。
施工には48時間もの無駄な時間を要する。
レート 100WON=約7.54円(今日現在)
[2009/09/24 17:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナナちゃんの歯磨き
top↑
歯磨き
歯磨き
ワンコは歯が命・・・
[2009/07/25 09:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
可愛いでしょ。
top↑
ナナちゃんのお昼ね。
,寝顔
久しぶりにアップしたら、うまくできなくて、時間ばかりかかってしまいました。
ナナは何時も元気なんですけど、アップする暇がなくて、長く休んでしまいました。
時々アップしたいと思ってます。
[2009/06/21 13:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヘリコプター
top↑
8011.jpg

8013.jpg
八月になりました。
これからのほうが暑くなって、辛い日が続きます。
前の田んぼでは、リモコンのヘリコプターで消毒してました。
狭い田んぼなのに、人間てものぐさになりつつありますね。
[2007/08/01 20:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ここがいいの
top↑
7302.jpg
朝から空模様が変になり、大きな雷が一発ドカンと鳴って、家族全員で度肝を抜きました。
昨日に続き雷ですよ。
涼しいくらいになって、過ごしやすいのはいいけど、雷は怖いね~。
一発だけで後は音がしなくなったのでよかったです。
[2007/07/30 19:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
怖かった~
top↑
7293.jpg
今日も暑かった~。
連日猛暑となってます。
夕方になったら、雷と雨で、ものすごいことになってしまい、ナナとラッキーはブルブル震えて、ピーピー鳴いたり大変なことになってしまいました。
音が凄かったんですよ。
近くに落ちたのか、大きな音がドカンと一発。
[2007/07/29 21:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| HOME | 次ページ≫
