category     - 未分類 -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
top↑
探検
ナナと菊
もうそろそろ菊も終わりに近づいてます。
花持ちが良いので、菊はいいですね。
ナナも外に出すと元気に探検しています。
[2009/11/13 10:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
昔の画像ですが
top↑
あたち困ったわ
uwame
[2009/06/18 12:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大晦日
top↑
とうとう今年も、後数時間です。
皆さんに愛されて一年が過ぎました。
ありがとうございました。
又来年・と言っても明日ですが、
ナナとババをよろしくお願いします。
[2004/12/31 20:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新潟に行ってきました。
top↑
外みたいよ~ 新潟の親戚に行くことになりナナも一緒です。
 高速道路は窓が開けられません。
 ジジが抱っこをしているのですが、外を見たくて首が長くなってました。


逃げた後です ハイウエーオアシスで記念撮影
 すいているので良かったのです・・・リードがてから離れてしまいものすごい勢いで駐車場を、走り回った後です。
 ビックリしました。

怖いよ~ 高速から見た浅間山です。
 もくもくと煙が上がって不気味にさへ見えました。
 最近になって小噴火があるようです。


ユキだよー やっぱり新潟です。雪が積もってます。
 一面に雪景色が広がってました。
 絵になるなーとのんきなことを言ったところです。


誰もいないね。 帰りに佐久平のドッグランによってきました。
 寒くなってきたので誰もいません!
 ナナ一匹のためにあるような貸切状態です。
 ここのドッグランはプーママさんに教えてもらいました。

疲れたなー。 朝から車に乗りっぱなしで、
 疲れ果てたナナです。
 ぐっすり寝込んでしまいました。
 運転手のアンちゃんご苦労様、もう少しスピード落としてね。
[2004/12/25 21:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初お泊り♪
top↑
待機中 初めてのお泊り温泉・ばたばたしているので、
 ナナも外で心配そうに、待機中です。
 もう少しで出発だよ。


パーキングで 食堂によれないので、親の食事は、
 立ち食いそばです。
 ナナはお水と、トイレタイムです。


到着です。 旅館に到着です。
 まずは荷物を片付ける間ナナは、ケージの中。
 もう少ししたら散歩に行こうね。


薬師堂 近くに薬師堂があり、皆でおまいりです。
 ナナもおりこうさんになるように祈ってきました。
 ご利益があるといいな~~。

 
待てしてます 楽しい夕食の時間です。
 ナナは家にいるのと同じで、待てです。
 ジジはいっぱい飲んでご機嫌です。


こわいよ~ ダムがあるので見学によりました。
 水が青く澄んでいて、覗くとこわいです。
 ナナもこわくて腰が引けています。
 ババも怖かったです。

紅葉 少し盛りが過ぎた紅葉です。
 とてもよい景色に見とれている、ナナとジジ。
 お猿さんも出てきて、得した気分。



ダム ダムにはいっぱい水があり、景色も上々。
 記念写真をパチリです。



景色良し 皆でうっとり見とれています。
 何時までもいたいけどもう帰りの時間です。
 又何時かナナとお泊りしたいと思う一瞬でした。
[2004/11/27 19:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りゅうくんとけんちゃん
top↑
始めましてりゅうくんです 同じ埼玉のりゅうくんです、よろしくね。
 ナナと異母姉弟でまったりした可愛い子です。
 近くなので時々会いましょうね。
 まだ赤ちゃんの毛がホワホワしてました。


けんちゃんです 又会いましたね、仲良くしてね。
 相変わらず、大きな子が大好きです。
 ナナがアタックしても、空振りです。
 ますますお兄さんになってきました。


すきよ 早速りゅうくんママに擦り寄ってるナナです。
 ナナはワンコより親が好きです。
 りゅうくんママに擦り寄って可愛がってもらってよかったね。



仲良くできるかな ドッグランでお互いに確かめあいです。
 仲良く匂いのかぎっこしてました。
 好きになれそうかな・・・・。


記念にパチリ 皆で記念撮影しようね、ハイチーズ。
 皆のママは若くて美人で良いな~と、ナナ。
 左から・りゅうくんと、若いママです。
 次は・ケンちゃんと、美人ママです。
 最後に・ナナとナナババです。年寄りだね。まいいか!
 

又会おうね。 あっという間に帰りの時間です。
 次の再開を約束しました。
 今日はナナに会いに来てくれてありがとう。
 豆柴のお友達が見つかってよかったね。
[2002/05/26 20:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ケンちゃんとミニオフ
top↑
始めまして 始めてあった豆柴ケンちゃんです。
 ナナにそっくりで、間違えるほどでした。
 これからもよろしくね。


よろしくね ケンちゃんの匂いをかいてます。
 仲良くしてねとナナが言ってる様に見えました。
 豆柴ほんとにいたのです。ナナのほかに♪♪


どっちがナナかな 記念撮影仲良く並んだところは、
 一つ違いの兄妹のようです。
 又親戚であることもわかった日でした。


大きい子が好き ケンちゃんは、大きい子が好きです。
 ナナは小さいので、嫌われてしまいました。
 大きな子のお尻の匂いをかぐケンちゃん。
 ナナのほうにもきてよ~~。


又会おうね。 もうお別れの時間です。
 遠いところ来て頂いてありがとう♪
 今度会う時には、ナナを好きになってね。
[2002/03/17 20:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
